--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
今日は
同窓会に行って来ます。
バイト無しにしたから。
ほぼ毎日あるんだけど。
まぁ1人暮らしの為だ、がんばらないと。
そのかわり9月は休みちょっと増やそ?、いくら夏休みでも辛いわ。
バイトは楽しいけど。
友達の家行ってから同窓会。

お給料日でした?。
なんか額がえらい。

忙しくて先のことまで頭まわらんわ。
1週間先が限界。
あ、でも1週間先も無理っぽい。
2日先位か。

ガクの新曲出た事お母さんから聞いて知ったし。
ビデオとっといてくれたらしい、ありがたいねぇ。
テレビも見れてないわ。

なんかメイクがうまくなった気がせんでもない。
2005/08/15 11:18 日記 コメント(0) 
色々整理
今日はバイト無かったから日記書いた。

夏風邪がやっとおさまったっぽい。
後は喉のイガイガだけ!!

でも松原さんにうつったっぽい(ノ_<;)
てか熱出してるのにバイト行っちゃいけないと思った。
うつるじゃんねぇ。ほらみろ;

後から入ってきた1つ上の子に姉さんと呼ばれ始めた(笑)
学校でも姉さんなのに、そうかついにうちも姉さんか。
バイト中なんか特に男らしくなってる気がする。。。
頭がバニラのガクっぽいけど時間たつとヘナるぅ。。。

うちバイト先男女制服一緒だからたまに男の子に間違われます。
逆に女に間違われてる人も居るけど。
中性的に見られるのは嬉しいんだけどさ、恋してる時は女の子っぽく見られたいわ?。

てかブラが透けてることをもっと早く教えて欲しかったな、店長。
中なんか着て来いよ?って言うから何かなと思ったら、入って1ヶ月半たつんですけど。みたいなね。
もっと早く教えてくださいよ?って言っといた。
ほんでブラ透けてんのに男と間違うのもどうよ(笑)
2005/08/08 01:32 日記 コメント(0) 
ミスした?
失敗すんのやだ。
気をつけよう。

バイト終わって家着いてご飯食べてたら、松原さんから電話来て、電車までの間おしゃべりした♪
松原さんはにこやかなの(^v^)
凹んでたけど和んだ。
この間ご飯したときすぐ顔に出るんですよ?って言ったの覚えててくれたみたいで仕事終わってから電話してくれたし。
いいおいちゃんだ♪

帰りにめちゃお洒落なお兄さんがいるの!!
見てて和む?☆お洒落でかわいいの。
いつも探しちゃう?。
でももうゴルみたいな過ちはおかさないぞ☆(笑)
ゴルは服だけだったけど、本人がかわいいんだから。インテリちっくで。
アシメヘアで(>v<*)
2005/08/07 18:26 日記 コメント(0) 
生存確認
あり。生きてます。
忙しいらしい。
やたら稼いでる。
今日もガッコとバイトら。
夏休みなのにそれっぽくないな。
通勤に子供と親子連れが増えた位だ。
2005/08/05 09:50 日記 コメント(0) 
飲み会
風邪で前日休ませてもらってて、お店空いてたから早上がりしていいよ?って言われたの。
そのつもりやってんけど、休憩中に福西さんと喋ってて言われた事に反応して泣いてしまって困った。
松井さんにもこの間の話聞いてたら貢ぎそうって言われたし、福西さんにも見た感じ貢ぎそうって言われてさ。他の人にも言われたし。
うちは物と引き換えじゃないラブラブがいいのにと思ったら本泣きやし。
福西さんおろおろするし店長来るし。
松井さんの送別会で早上がりって言われたし前日休んだのに飲みに行ったら悪いしな、行こうかどうしようか迷ってたら、店長が大丈夫か??今日飲みに行くか??って誘ってくれたから、普通に上がりまでバイトして飲みに行きました。
福西さんが先に休憩上がりだったから一回出てったけど謝ってくれて、インカムでも謝ってくれたからいいんだけど。
インカムって全員に聞こえてるんよな。
春ちゃんほんまごめんなって。はい。って。
したらアユさんが大丈夫やって春ちゃんイケてるって?って。ありがとうございますって。
休憩終わりやから下行ったら大丈夫かって皆に言われるし。
その後ローテンションでお仕事。

松原さんがうちの春ちゃん苛めんといてやーって言ってくれたらしい。

半自棄酒だな。
たんたかたん店にもあるけど初めて飲んだ、あんまり好きじゃないな?。紫蘇焼酎です。
女性に人気あるらしいけど。
焼酎はやっぱ好きじゃ無いかも。甘いカクテルが好き?♪
しばらくして、23時上がりの人も合流してさらにキッチンさんと店長達も来た。
鳥食べてお酌してハイテンションではしゃいだ。
少しすっきり。
キッチンさんは腕使うから肩揉んであげたりした。
せっかく一緒に仕事してるんやから仲良くなりたいし。
キッチンさんと飲む事って殆ど無いらしいから一緒に飲めてよかった。
初めて喋った人もおったし。

色んな年代の人と飲むと面白い♪

次の日もバイトやったから眠かった。

次の日料理長がやたら喋りかけてくれた。
松原さんによれば偽口ピを付けてたからそれが印象的やったらしい。
しばらく話題にされてたらしい。
2005/07/31 19:54 日記 コメント(0) 
| ホーム | 次ページ

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


