--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
げー
肌荒れマックス
ブルーブルー
女の子だからかと思ってたらそれだけじゃないみたい
治らないよー。。。

まだバイトも決まんないし1日家に居たらなんか不安になるから学校行きたい
なんだかんだで色々学べるから楽しい学校
2005/04/30 23:30 日記 コメント(0) 
ムンチャ
今日はムンチャの日
映画観ただけだけどね
1週間位前からなんか見たくなってやっとこ観た
本編やらメイキングやら観たよ
泣けちゃう、梅田で大泣きした事を思い出したよ
more…
2005/04/29 23:56 日記 コメント(0) 
きそ
昨日に続きお芝居の基礎!
基本的に全員が発表とか立候補制だから、全員発表だと結構時間がかかるの

課題は《歩いてて一度通り過ぎてから、何か物を拾ってまた歩く》でした
一人一人終わるとダメだしを貰います
まだ名簿が適当順で最後だから前の人のダメだしを参考にしてやりました
背筋と目線、表情を特に気を使って演技
うちは物を見てから拾うまでのプロセスがもう少し欲しかったって言われた
それが出来たら凄くわかりやすい演技になったと
猫拾うイメージでやった
他の子に比べたらダメ出し1つだけだったから良かった方かな?
姿勢、癖、目線、表情とかを注意されてる子が多かったです
more…
2005/04/28 23:30 学校 コメント(0) 
エチュード
この日は初めて演技の基礎らしい授業でした
イメージの練習みたいなの

何かテーマを言われて自分でイメージしてポーズをとるの
森って言われたら自分がイメージする森を体で表すのね
あと機械で、音と動きでやった
後教養を褒められた(笑)

球無しバレーをした
最初は全員順番でパスやって、後で先生が動きの言い子選んだんだけどね、選ばれた(笑)
男子と女子で対戦!!
球は無いけど軌道と目線とかに注意して動くの
アタックとかもするの(笑)
結構長い時間やってて汗かいたわ(笑)
2005/04/27 23:11 学校 コメント(0) 
昨日は疲れて8時位に寝てしまった
今日はなんでか人とよく目が合う日だった
more…
2005/04/26 16:56 学校 コメント(0) 
久しぶりに
カンファしたや
なんか懐かしかったなぁ?
ほんとにありがとうですm(_ _)m
不貞寝から立ち直った(笑)

懐かしいってりかちと言ってたの、おめでたりかち(笑)

いやぁなんか昔から思ってたけどホルモンバランスがおかしい気もする(笑)

そういえば庭の赤の牡丹が綺麗に咲いてね
これがまた手と同じ位の大きさなの!!
そしたらアゲハ蝶とモンシロ蝶が来たから写メ撮ろうと構えたら
うまい具合にギリ逃げられた
おちょくられた
2005/04/24 23:33 日記 コメント(0) 
図書館
昨日は爆睡で紅の豚も見れなかった(T-T)
久しぶりにテレビでやったのに
9時前に寝てしまった
メールが来た夢がすごいリアルだったけど実際来てなかった(笑)
more…
2005/04/23 23:18 ラブ コメント(0) 
ジャンガジャンガ
電車乗ったらブルーな事があってさ
おばあさんに肉掴まれた(笑)
電車揺れて掴まる所無かったんだろうね、鞄掴んでくれればよかったのに
なんか肉掴まれた事もショックだけど、油断してたからって掴める位肉があったことがショックよ(笑)
あ?(笑)
more…
2005/04/22 23:13 学校 コメント(0) 
やっとこ
日記書けた?(T-T)
毎日書いてたのが書けなくなるとイライラしていかんね!!

今日から授業前のウォーミングアップをしないといけなかったので、ちょっと急いで着替えて柔軟と筋トレをした
メイクが道具が届いた!!高いよ!!
more…
2005/04/21 23:39 学校 コメント(0) 
筋肉痛
体動かす授業でした
毎日ジャージでやるのです

エアロビもどき

前屈、開脚前屈、発声付き開脚前屈
前後開脚は好きだけど、横にはあんまり開かないから、横も開くようにする!!前以外は頭が足に付くぜ!!

何でもいいけどお腹痛かった(笑)
なのに、開脚って拷問(笑)

足上げ腹筋は最初かなりプルプルした(笑)
辛くて笑ってしまう(笑)
仰向けに寝て足30度に上げて8数える、8カウントで90度まで持っていって90度でまた8数える、これを4セットやるの

ゆっくりの腹筋を最低20
背筋20
腕立て20

これをやりました、見事筋肉痛(笑)
アセロラが久しぶりにすっぱくなく飲めました
2005/04/20 23:01 学校 コメント(0) 
こきゅー
腹式呼吸のやり方習った!!
一応合唱部だったから一通りはできるけど、しばらくやってなかったからちょっとダメになってたf--;
教室が乾燥してたのか、ちょっと喉が痛かった
姿勢は普段肩を上げる癖があるのと、ちょっと前になってるからもうちょっと張るようにしなきゃ!!

この日は(腹筋30、プチ腹筋30、背筋30、腕立て20)×2セットした
春休みダラダラして久しぶりにお腹使ったらだいぶ衰えてた;
毎日やらないと!!
2005/04/19 23:53 学校 コメント(0) 
ちょっと慣れてきた
2分間の自己アピールでした
発音、内容に気をつけて、自己紹介にならないようにするって事で、気をつけて発表した
発表後にダメ出しがあるの
発表最後の方だったから考える時間いっぱいあったけど
うちは、自分のことは色々言えてるけど、もっと語りかけるようにって言われた
まだ難しいな?f^^;ちょっと緊張した

他の子の発表聞いてたら、やっぱり関西弁のイントネーションが抜けない事が多いみたい
バリバリ関西弁で喋ってる、
発表の時は標準語にするけど普段はスイッチが入らない(笑)
今度会う人は標準語で喋りかけてやって下さい(笑)

まだバイト決まってないから午後暇だー!!
って言っても決まったら忙しいだろうから今のうちにくつろいどこう
2005/04/18 23:50 学校 コメント(0) 
お見送りデイ
朝から皆で待ち合わせて関空に
高校のクラスメイトが中国の学校に行くからお見送りに集まって、車で行きました
久しぶりに会ったから最近の事とか話まくった
皆久しぶりに会ったなぁ(^v^)
見た感じはいっちょ前に染めたりしてたけど中身はそのまんまだ☆

見送られる子が着いた時すごい照れてた(笑)
さすがにクラス全員は来れなかったけど半分来てたかな?
みんなでゲートまで見送ってバイバイした
その後びっくりどんきーで皆でご飯しました
8月頃に早速同窓会もするみたいだし楽しみだ♪

ラピート見た!!
more…
2005/04/17 23:17 ラブ コメント(0) 
意気込み
1年間にやる事の説明と自己紹介をした
まだ説明だけだったからすごい眠かったzZzZ

1回休んだらだいぶ遅れを取るし!!
行きたい学校行けて好きな事できるんだから休まないぞ!!
2005/04/15 23:22 学校 コメント(0) 
ロイヤルヴァージン
美那と車で難波に行きました、半日デートですvVvV
鉄拳の話は面白かった(笑)あれゲームしてなかったらよくわからんだろうな(笑)
もじょもじょ喋って行ったら難波は車がいっぱいでした、人懐こい兄さん(横顔は春畑らしい)がいた(笑)
more…
2005/04/09 23:21 ラブ コメント(0) 
| ホーム |

calender

03 | 2005/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


