--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
飲み会
風邪で前日休ませてもらってて、お店空いてたから早上がりしていいよ?って言われたの。
そのつもりやってんけど、休憩中に福西さんと喋ってて言われた事に反応して泣いてしまって困った。
松井さんにもこの間の話聞いてたら貢ぎそうって言われたし、福西さんにも見た感じ貢ぎそうって言われてさ。他の人にも言われたし。
うちは物と引き換えじゃないラブラブがいいのにと思ったら本泣きやし。
福西さんおろおろするし店長来るし。
松井さんの送別会で早上がりって言われたし前日休んだのに飲みに行ったら悪いしな、行こうかどうしようか迷ってたら、店長が大丈夫か??今日飲みに行くか??って誘ってくれたから、普通に上がりまでバイトして飲みに行きました。
福西さんが先に休憩上がりだったから一回出てったけど謝ってくれて、インカムでも謝ってくれたからいいんだけど。
インカムって全員に聞こえてるんよな。
春ちゃんほんまごめんなって。はい。って。
したらアユさんが大丈夫やって春ちゃんイケてるって?って。ありがとうございますって。
休憩終わりやから下行ったら大丈夫かって皆に言われるし。
その後ローテンションでお仕事。

松原さんがうちの春ちゃん苛めんといてやーって言ってくれたらしい。

半自棄酒だな。
たんたかたん店にもあるけど初めて飲んだ、あんまり好きじゃないな?。紫蘇焼酎です。
女性に人気あるらしいけど。
焼酎はやっぱ好きじゃ無いかも。甘いカクテルが好き?♪
しばらくして、23時上がりの人も合流してさらにキッチンさんと店長達も来た。
鳥食べてお酌してハイテンションではしゃいだ。
少しすっきり。
キッチンさんは腕使うから肩揉んであげたりした。
せっかく一緒に仕事してるんやから仲良くなりたいし。
キッチンさんと飲む事って殆ど無いらしいから一緒に飲めてよかった。
初めて喋った人もおったし。

色んな年代の人と飲むと面白い♪

次の日もバイトやったから眠かった。

次の日料理長がやたら喋りかけてくれた。
松原さんによれば偽口ピを付けてたからそれが印象的やったらしい。
しばらく話題にされてたらしい。
2005/07/31 19:54 日記 コメント(0) 
フラフラ
夏風邪で辛かったの。
大分フラフラしながらバイトしてた。

早上がりさせてもらい?って言われたけどそんなにヤワじゃありませんって言ってがんばって普通に上がる時間までやって帰ったのね。
ファイティングガールやなって言われて。
したら電車でフラフラで、帰って熱測ったら9度近く出ててこりゃ辛いはずだ?と思った。
2005/07/29 19:45 日記 コメント(0) 
私は
ご飯を食べました。お嬢さんと一緒に。
時間が遅くてカフェに行けず申し訳なかった。
せっかくお洒落してきてたのに。うちもカフェ行きたかったし。

バイト三昧で、この日だけ丁度無くて息抜きできた。
うちは昼ご飯食べてお喋りした。
お見送りは寂しいもんだと思った。

まだ明るかったのでお店回って服を買いました。
かっこいいパンツをゲッチュ!!
2005/07/28 00:54 日記 コメント(0) 
買い物?
カラペと買い物
堀江とアメ村中心に服を見て、いっぱい買った♪
6着買った。
1年ぶりのお給料だったのではしゃぎました。
欲しかったバルーンスカートと一目惚れのティーシャツ。
後は色々。

スタバで休憩してから定数-4だったからジュース差し入れしに行った。
2005/07/24 01:09 日記 コメント(0) 
目腫れる
学校にて大泣き。
授業にならねぇ。

バイト行って慰めてもらって、1Fボスがプリンとジュースを買ってくれた。
2005/07/21 01:15 学校 コメント(0) 
気合を
気合を入れて行きました。
最近たまに夏女なあたい。
大いに足出してサンダル履いて行った。
more…
2005/07/19 23:32 日記 コメント(0) 
浴衣?
浴衣で行きました?♪
ここ何年か浴衣着れてなかったから着れて嬉しかった♪

甲賀で狸がいっぱい並んでて笑った(笑)
狸の学校みたいやったんやもん(^w^)

遊び札?と焼きタンをいただきました。
水玉模様でかわいいの♪
招恋。

釜飯のおいしいお店でお昼ご飯しました♪
釜飯もデザートもおいしかった♪

ちりめん細工のお店で扇子買った。
和装で和のお店行くのって楽しい(mum*)

浴衣は意外とムレる(笑)

義経がじっくり聞けてよかったかなぁ。
色んな角度から見れた気がする。
アンコールが楽しかった。
ラスト頭振れて最高だった♪

スタバで2回も飲み物買った♪
おいしーーーーーー(*>∀<*)
2005/07/18 01:19 日記 コメント(0) 
代打
田中さんの代わりにちょっくらバイト行ってきました。
more…
2005/07/16 12:28 日記 コメント(0) 
テレビっ子
今日はバイト無かったから寝て、テレビ観てた。

ワンナイ。
PVアルカトラズでも撮ったんだね!?
あそこ出るんじゃなかったっけ;?
more…
2005/07/13 22:25 日記 コメント(0) 
外出
っつっても外に出ないわけには行かないわけで。。。
バイト行ったさ。
一応ホールだったけど、下がうち入れて新人2人おるし忙しさマックスでした。
嫌でもポスが打てるようになる。
金子さんに癒された。
more…
2005/07/12 21:37 日記 コメント(0) 
べっこべこ
もー最悪。
more…
2005/07/11 00:49 日記 コメント(0) 
三船美佳さん面白いから好き、綺麗だし。

めちゃめちゃ胃痛かった。
不自然だった。
訳わからん。
2005/07/10 14:22 ラブ コメント(0) 
代打
バイトの先輩が風邪だそうで代わりに行ってきた。
ら、制服家で取りに帰ったからちょっと遅れてしまった。
来てくれてありがとうって言われたけど。
最高に人足りてないんだよね。

大広間はいまいちわからん(´д`)
ポスがちょっとだけ早く打てるようになったよ☆

急いで家出たから、行きの電車賃はあったけど帰りの電車賃が無くてさ;
店長にお願いして100円貸してもらったら、150円くれてジュース買いって♪
次絶対返しますねって言ったらいいよいいよ?って。

最近実感、やっぱり名前呼ばれるの好きだな。
苗字じゃなくて名前。

発音とアクセントと笑顔でした。
授業はもうすぐ外郎売らしいです。暗記頑張らないと?。
2005/07/08 16:39 日記 コメント(0) 
七夕
バイト行ったら七夕だからお店に笹があって短冊書いてたからうちも書いた♪
最初書こうと思ったら短冊なくて、レシートの長いのに書いた。

書く時間なくてさ、休憩早めに切り上げてどうしようかな、書きたいなって思ってたら店長インカムで呼んでくれて書かしてくれた♪
叶うといいなあ。
なんか七夕ってあんまり晴れてる印象無いなあ。
最初雨降ってたけどなんとか晴れたから大丈夫かなあ。

釜を頑張った日。
忙しくてテンパり始めてたら店長やら金子さんが泣いてないか?って聞いてくる(笑)
そんな事では泣かない(笑)

授業はテストでした。
色々思うところアリ。
2005/07/07 17:21 ラブ コメント(0) 
ウォンチュ☆
本屋に久しぶりに行ったよ?。
ブックオフでマサルと下弦を読んできた。
いやぁ?なんか青春を感じたわ。マサル。
マサルを見てたのは中学の時であれで遊びまくったからなぁ。
おもろいおもろい。またやろう。

NANA読みたかって行ったけど見つからんくて店員さんに聞いたら、いつもと違うコーナーに分かりやすく山盛りに平積みされてた;申し訳ない。
なんでか人気のある物には手を出したくないのね。
ちょっと遅れて面白かった。全部買おうっと。
やっぱパラキスもそのうち全巻買おうっと。
服のセンスも好きだ。
今はNANAな気分。
more…
2005/07/06 01:35 日記 コメント(0) 
ぐだぐだ
授業はアニメアテレコ。
希望キャラ獲得できず。残念。
ぐだぐだでした。
2005/07/05 01:34 日記 コメント(0) 
O-L
オープンでした。1階初めてだったけどダメダメでした。
more…
2005/07/04 01:23 ラブ コメント(0) 
うあ
ちゃんと電車調べたのに、半日だらだらしてたのに。。。バイト開始時間勘違いしてちょっと遅刻した。
最悪だもー。絶対遅刻しないようにしてたのに。
何で1日グダグダして遅刻するかなもー。あかんわー。

行ったら2階。仕事の出来は微妙?。
お店に忘れて帰った日記金庫から出してもらって(笑)帰った。
2005/07/03 01:18 日記 コメント(0) 
2F
何気にいつも早くに到着アルバイト!!
よっぽど楽しいんだね。
今日はオープンからだったけど1時間前位からお店にいた(笑)
more…
2005/07/02 00:50 日記 コメント(0) 
直帰
今日はマイクワークでした。講義と実習。
まだまだ初めなので細かいダメ出しはあんまり無かった。
台詞言う時に前に出過ぎない事が注意点。

録音になると音が何も無くなって無音になるから緊張する。
もう大概の授業では緊張しなくなったんだけどこれは結構きんちょー。
more…
2005/07/01 23:25 学校 コメント(0) 
| ホーム |

calender

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


