--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
チョキチョキ
熱い熱いと言い始めて2日、友達が風邪なのに薬が嫌らしく飲みません
飲まなくてもいいけどうつさないで、てかやっぱり飲んで(´д`;)
最近乾燥注意報出てるから喉と鼻がちょっと痛い;
喉に気を使う日々
ガラガラペっを忘れずに!!風邪に注意!!
前髪がもさってきて、1回長く伸ばしてみたいしどうしようか迷ってたけど、耐えられなくなって切った!
少しだけ短くしてランダムにすいた。
弄ったの前髪だけだし、たいして変わってないけど多少すっきり。
てかね?パーマが伸びてきたからボリュームが中途半端でさ(-?-)
切ろうかとも思うんだけど切ったらパーマなくなっちゃうしもったいないな;
後元々浮かして染めてるから大分プリンになってて、そろそろ染めた方がいいのかなあと。。。よう分からん。
茶色いうちに色入れた方が明るくなるんだろうけどな。
昨日薬局行ったらお菓子のパッケージの染め液があって、微妙に赤くなるのがあったんだよ。。。赤いいな?でもバイト余計に見つかんないよ;
あ、そういえば前受けたバイト落ちた(T-T)
いいんだこれもチャンスなんだ(T-T)

テレヴィジョンシティを読み始めた♪
眠くなって寝ちゃったからまだ友達の名前が出てきたところ。

今日は授業は発音とアクセントでした
ほとんど座ってするからお尻が痛い;

ていうか昨日聞いたやる気やら何やらの話ね、いよいよ先生に注意されてしまったよ(--)
元気ないっていうのはともかくさ、今日の授業の発表でもほとんどの人が声が小さいって言われてたけど、基本の基本だよね。
技術無くても大きい声は出せるし、やる気無いように見えるよ。
後こうなりたいっていう矢印が一人一人勝手に上がってるって、まとまりが無いと。
これダメ出しじゃなくて注意だし、わかってるから余計困るわ。。。
舞台発表までにはまとまりたいなあ。
明日からもっともっとがんばろう!!!

今日はなんとなく文末に。を付けてみたけど慣れない
2005/05/17 23:43 学校 コメント(0) 
<<微妙な | ホーム*台本>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


