--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
がっこ
先生達は大体標準語で喋るんだけど歌唱の先生だけは思いっきり関西弁で皆が和んでる。
今日はホールニューワールドの音をパート別、っつっても2つしかないけど分けて詳しくやりました。
アメージンググレイスの楽譜も一応貰った。
腹筋50やった。

ヘイヘイヘイ面白かった。
でもなんか炎が多いなと思った。

芋焼酎はあんまり好きな味ではなかった。
この間図書館でカクテルの本借りて、美味しそうなお酒があって、お店でも見たから飲んでみたい。
ビスコタ、ベイリーズ、バニラのなんか、チョコのなんか、ヨーグルトのなんか。
お父さんとお酒の趣味が全然違うから、丁度今CMしてるし今度カルーアを買わせようと思います。
ビールとか苦いの辛いのは飲めないから甘いのが好き。

最近寝てしまって朝風呂になっているのでちゃんと早くに入らないとと思う。

ラブレターを聴いてた。
2005/05/30 17:20 学校 コメント(0) 
<<筋トレ | ホーム*ガスト>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


