--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
いたーい!
女って嫌。
お腹遺体。痛い。
日曜でよかった。今日バイト無くてよかった。

日記書けなかったから今から思い出しながら書くのだ。
一週間分の日記。
書くのが学校の事だけじゃないってのは幸せですね。
この間買ったみるくせんべいを食べたのね。
懐かしく口を痛めたね(笑)
あれ食べると口に無理やり入れるから口の端が痛くなるの(笑)
口大きくなればいいのに(笑)
そんでコンデスミルクあったら良かったのに。

弟のロイズでくしゃみが止まりませぬ。
2005/06/19 10:54 日記 コメント(2) 
<<楽しい♪ | ホーム*レム睡眠>>
お腹遺体って (笑)私もよくこの変換になるけど、コレ見て私はお腹痛くなったよ(笑)
私は、この間遥ちゃんとUSJ行った時2日目だったけど、痛いの忘れて楽しめたよ(笑)何かに集中してれば痛みも薄れるよ(^_-)生理だからってバイト休めないしね。バイトの日に当っても頑張ってね!!
ミルクせんべいなんて私の口は軽く入ると思う(笑)今度チャレンジしてみようっと♪
prinncess 2005/06/20 23:36 URL 書き直す
あ、ぷりこだ(笑)
お腹委託てもう直す肝起こらなかった世(笑)
バイト中お腹痛くなったら何に集中しようかしら。。。イケメン!?あ、赤西くんに注目しようっと(笑)
やっと見つかった職だもん!!バイトがんばるわ!!
採用って言われた時はそりゃもう店長が輝いて見えた(笑)

やってみ~?絶対口痛めるから(笑)
こん 2005/06/21 18:48 URL 書き直す









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


