--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
とんぼと飛行機
がっこは多分台本だった気がする。
忘れた?(笑)
この日は荷物が尋常じゃなかった(笑)
学校終わって急いで電車に乗る。かなり焦った(笑)
良かった間に合って?(^V^*)
電車で家政婦は見たごっこやって、はるちと美那とぷりこと関空へ。
そして恐ろしい関空のシステムを体感。。。
飛んでく飛行機が見えない(笑)
はるちをお見送り?スピード搭乗(笑)
スタバでキーマカレーパン食べた♪美味しいけど辛い(笑)
チョコレートフラペチーノが好きだ?♪

夜ご飯を3人で赤とんぼで食べた。
2人も美味しいと言ってくれたので名前を出して良かったなあって思った。
パスタなんだけど美味しそうなのがいっぱいあって迷うんだこれが?。
どうしてもエビが目に付く(笑)マヨも好き。
サラダ巻き味でした(笑)
ほんでアボガドを初めて食べた。クリーミー不思議味でした。
お誕生日もおめでとうでした(*mum*)
こう喜んでもらえると探してよかったな?って思うね?。
黒蜜のデザートがこれまた美味しかったです♪
2005/06/16 17:43 ラブ コメント(2) 
<<飲み会 | ホーム*商店街再び>>
色々ありがとね。
ぴろぴろ笛?も大事にしてあるよー。
ちびっ子達も喜んでたよ。
あの日は尋常じゃない食べっぷりでしたが…食欲はあの日の前に戻ってしまっておりまする…。
そしてまた痩せた(笑)
美那 2005/06/22 23:34 URL 書き直す
あ、美那だ~!
いいえ~♪
ぴろぴろ笛はね、口寂しい時にもいいよ?くわえると離せない(笑)
ちびちゃん達喜んでたか~よかった(^V^*)
徐々に食べ~?ってうちは人のことが言えなくなってきた(笑)
早くも夏バテが始まったようです(--)
痩せるのはいいけどさ、顔にげそり線入るのは嫌だ~(笑)
こん 2005/06/22 23:56 URL 書き直す









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


