スポンサーサイト
--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
楽しい♪
結局日記書くの力尽きて朝風呂。

台本の授業。。。(T-T)
もー(T-T)
相変わらずやばいようちの班。
次回も見てもらえるけどその次は通しで発表なんだよ?。。。
不安で仕方が無い。
他の班は演出に入ってるのにうちはまだなの。
厳重注意ですよい。

バイトまで時間がありすぎるのでバスターミナルでメニュー覚えてた。
それでそろそろ行こ?ってエスカレーター乗ったら、前におじさん軍団が居たの。
全員左に立っててさ、一瞬ここは東京かと思った(笑)

この日はばいちょ楽しかった♪
初めてパントリーで作業したよ?隠れ家のようで面白い。
お絞り渡すのとメニュー説明が少しスムーズに出来るようになったよ?(^V^)v
POSをゆっくり打つ練習中?。
トレンチを持つ練習もしてます。
今日はお造り盛り合わせの重い石の皿とトレンチ両方もてたから進歩したね?って言われた♪

新しいバイトの人が入ってきたから、先越されないように頑張らないと!!(^へ^)Ω
店長は新人に付くからかまってくれません。つまらん(笑)

大空(おおそら)さんて人がいるの!名字可愛い。

なんていうかね?、バイト先かっこいい人多いんだよ!!
かっこ良い人見ると疲れてても癒されるわ(笑)
大きい猫みたいなんだもん(´.`*)かわいい。

確かほんとはオープンからラストまで入らないと賄い出ないんだけどおにぎりもらった♪
絵に描いたような下町のおっちゃんがいるんだけどいっぱい食べときや?って言うてくれた♪
目が合うと笑顔をくれるんだよ(笑)
後どこの国の人かは知らないけど片言で喋った?。ちゅかれまぁすかぁ?って聞かれた。

怖いと思ってた人が優しかった(笑)
ワインの所に入ると段があって目線が上がるのね。
やしあんまり喋ってくれないしほんで余計に怖かったんだけど面白い人だった。
金子さんと田中さんが優しかったです♪
なんか全体的におちょくられてるらしい(笑)
金子さんは通せんぼしたり瓶で小突いてくる(笑)
田中さんは同い年なのに見えないんだよね?。うちが子供っぽいのか田中さんが大人っぽいのか。。。友達に聞いたら両方だって言われた(T-T)おかしいな。
楽しい(mVm*)
スポンサーサイト
2005/06/20 18:49 ラブ コメント(0) 
<<フルハウス | ホーム*いたーい!>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


