--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
ちゅぶりりゃりゃ?
あややをくってるねあの子は(笑)
子供には勝てないんだって。

kissのカメラのCM新しいヴァージョンやってた?。
左から2番目の子が可愛い。

なんだろう頭が痛い(--;)
今日は夜でも蒸し暑い。
今日は久しぶりにお昼寝した?。

そろそろ髪染めたいな?。プリンがすごい。
切りたいけどパーマ切ったらもったいないと思う貧乏人。
でも切りたい。。。
暫く伸ばしたいんだよね?。
今日また先生に続き見てもらって指導してもらった。
厳しいものがある。
プリキュアの歌歌ってる暇あるんなら台詞の一つも覚えろや?。
台詞覚えてないとつまるし集中力途切れるの。
他の人に迷惑がかかるわけさ。
。。。あんだけ注意したのに(T-T)
今日はね、あまりの不甲斐無さに斉藤ちゃんも痺れを切らしたらしい。辛口でした。
ダメ出ししまくった。後まだまだ声が小さいからでかくでかくって言った。
立ち位置と間が難しい。
明日から朝もっと早く行って朝練する。
でも今日は演技指導してもらえたからまだよかったかな。

来週の台本の授業で全部通して発表するんだけど、他のクラスが見に来るんだって。
もう普通に通せるかすら不安。がんばらなきゃ。

明日は定期審査。は?テンション上げて頑張ってこよう。
2005/06/22 23:31 学校 コメント(0) 
<<てすと | ホーム*フルハウス>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


