fc2ブログ
ジャンガジャンガ
電車乗ったらブルーな事があってさ
おばあさんに肉掴まれた(笑)
電車揺れて掴まる所無かったんだろうね、鞄掴んでくれればよかったのに
なんか肉掴まれた事もショックだけど、油断してたからって掴める位肉があったことがショックよ(笑)
あ?(笑)
いつも通りウォーミングアップしたら、最初は鬼ごっごでした
女子は男子で男子は女子しか狙えないのね
タッチされそうになったら違う人の名前呼べばその人が鬼になるの
結構必死になると趣旨忘れる(笑)
まだ名前全然覚えてないし
案の定名前間違ったし(笑)
これを2回位した


いつも通り筋トレと柔軟
柔軟はそこそこだけど、腹筋が苦手?
もうちょっとお腹鍛えないと!!


立ち姿勢のチェック!!
ちょっと褒められた(笑)ダンスやってた?って聞かれた
気入れてないとっていうか、いつもは猫背気味になる
前回注意受けた肩は意識して直した


パリコレの様にウォーキング
最後にポーズ付けろって言われたから友達とジャンガジャンガやったらうけた(笑)


初のイメージトレーニング
楽な姿勢で座って想像
真っ暗で見えなくて床が変形して落ちていくの、暖かいものがあってって、それに手で触れたり、暖かさも全部イメージするの
すごい大切なものが目の前にあるって言われてやってたんだけどさ、やっぱ顔がほころぶわけさ(笑)
でも次にそれが消えて二度と戻らないって言われて泣けてきてさ、ほんとに無いと困るんだなって思った
後はどうにかして戻るっていう内容でした、多分5分位かな?
後で習う感情解放に繋がるそうです
泣くのだけは早く出来そうな気もする、最近涙腺弱いから(笑)
ちなみに友達はコーンスープか何かで、すごいお腹減ったって言ってた(笑)


時間余ったから軽くパントマイムの練習
縄があるとして前の人が掴んだ縄の位置と大きさに注意してでした
上はやりやすかったけど下はやりにくい
後縄跳び、縄無いけどね(笑)


こんな感じで毎日体育な感じです


帰りは乗った駅からほぼ記憶が無いので爆睡だった
時間的にもお腹的にもほんとに眠い
スポンサーサイト



2005/04/22 23:13 学校 コメント(0) 
<<図書館 | ホーム*やっとこ>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material