--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
ミスした?
失敗すんのやだ。
気をつけよう。

バイト終わって家着いてご飯食べてたら、松原さんから電話来て、電車までの間おしゃべりした♪
松原さんはにこやかなの(^v^)
凹んでたけど和んだ。
この間ご飯したときすぐ顔に出るんですよ?って言ったの覚えててくれたみたいで仕事終わってから電話してくれたし。
いいおいちゃんだ♪

帰りにめちゃお洒落なお兄さんがいるの!!
見てて和む?☆お洒落でかわいいの。
いつも探しちゃう?。
でももうゴルみたいな過ちはおかさないぞ☆(笑)
ゴルは服だけだったけど、本人がかわいいんだから。インテリちっくで。
アシメヘアで(>v<*)
2005/08/07 18:26 日記 コメント(0) 
<<色々整理 | ホーム*生存確認>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


