--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
昨日は疲れて8時位に寝てしまった
今日はなんでか人とよく目が合う日だった
ぺっとボトル銜えてあーってやった
ずっとやってると、顎関節症気味だから顎カクカクする?(--;)

テンション上げをやった
わっしょいわっしょい言った

左右の手で別の動きをしながら言いにくいのを言うのがあんまり出来なかった
動きは出来るけどちゃんと言えなかった
《ダゾザドドザゾダ》って言うの
片手は上、横、下の3つの動き
もう片手は肩、上、肩、下の4つの動き
これ3回繰り返すと両方一緒に下になって終わるの
できないからできるまで毎日やろう

懐かしいフルハウス
ずっと見てたなぁ
ジェシーおいたんが好き

なんかこれ臨時日記じゃなくなりそうだからとりあえず大事な日記は移しとこう

昨日授業中に他のクラスの先生が何回も入ってきて、何だろうと思ってたら今テレビでいっぱいやってる電車事故があったって話だった、近くでこういう事故おきた事無いし生々しかった
うちのクラスにもそれ乗って来てる子とかもいて、時間遅かったら危なかったみたい
家帰ってみたらニュースいっぱいやってて、今もやってて、映像も凄いし
最初に聞いた人数と全然違くて、遺族の人も喋ってて
大事な人と突然二度と会えなくなるのはどんなに辛い事だろうと思った
2005/04/26 16:56 学校 コメント(0) 
<<エチュード | ホーム*久しぶりに>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


