--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
色々整理
今日はバイト無かったから日記書いた。

夏風邪がやっとおさまったっぽい。
後は喉のイガイガだけ!!

でも松原さんにうつったっぽい(ノ_<;)
てか熱出してるのにバイト行っちゃいけないと思った。
うつるじゃんねぇ。ほらみろ;

後から入ってきた1つ上の子に姉さんと呼ばれ始めた(笑)
学校でも姉さんなのに、そうかついにうちも姉さんか。
バイト中なんか特に男らしくなってる気がする。。。
頭がバニラのガクっぽいけど時間たつとヘナるぅ。。。

うちバイト先男女制服一緒だからたまに男の子に間違われます。
逆に女に間違われてる人も居るけど。
中性的に見られるのは嬉しいんだけどさ、恋してる時は女の子っぽく見られたいわ?。

てかブラが透けてることをもっと早く教えて欲しかったな、店長。
中なんか着て来いよ?って言うから何かなと思ったら、入って1ヶ月半たつんですけど。みたいなね。
もっと早く教えてくださいよ?って言っといた。
ほんでブラ透けてんのに男と間違うのもどうよ(笑)
2005/08/08 01:32 日記 コメント(0) 
<<今日は | ホーム*ミスした?>>









管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


