--/--/-- --:-- スポンサー広告 コメント(-) 
NANATEN
朝から気合入れてお洒落して行った♪
学校終わって、わかばと歩いて梅田へ。
距離は無いとはいえ、暑くて溶けそう。。。直射日光嫌いじゃぁー!!

この間立ち読みでHEPでNANATENやってるって見たから確認せずに行ったの。
なかったらなかったでHEPを楽しんでこようと思って。

行きに地下の駄菓子屋さんでお菓子買って行った。
チョコマシマロ?♪
紙風船がかわいかった♪シャチとかくらげのとか初めて見たし。

とりあえずNANATENやってるの確認して、お昼食べようとしたんだけど、わかばが今炭水化物ダイエットしてるから食べれるものがなくて、外出て餃子ミュージアムに行った。
桃饅頭と海老餃子を食べました♪
居酒屋みたいな感じで長居しやすかった。
買い物したらガラガラ引けるんだけどとことんクジ運無いな?と思った。
玉5個くらいしか入ってないし、周りの人当たりまくってるのに2回引いてもはずれだった(>へ<;)

NANATENは衣装とか小物、原画の展示があって。短い映像?もあった。
ヴィヴィアンの服もあったし、いいな?♪
撮影風景とかの映像もあったんだけど、新幹線のシーンもスタジオで撮れるあたり文明ってすごいな?と思ったわ?。
本編の映像もあったんだけどさ、ハチ役の宮崎あおいちゃん、この子はかわいい!!くらっときたわ!!
あの子の笑顔はヤバいかわいい。女の子?って感じだよね。
あ?映画早く観たいな?(^w^*)
多分普通に見たら30分位のところを2時間位居た気がする。
演技の話とかしながら存分に楽しんだ。

スタバ行って芝居について熱く語った。
方向がよくわからない2人は時間がかかりながらも家に帰りました。
2005/08/03 18:58 ラブ コメント(0) 
飲み会
風邪で前日休ませてもらってて、お店空いてたから早上がりしていいよ?って言われたの。
そのつもりやってんけど、休憩中に福西さんと喋ってて言われた事に反応して泣いてしまって困った。
松井さんにもこの間の話聞いてたら貢ぎそうって言われたし、福西さんにも見た感じ貢ぎそうって言われてさ。他の人にも言われたし。
うちは物と引き換えじゃないラブラブがいいのにと思ったら本泣きやし。
福西さんおろおろするし店長来るし。
松井さんの送別会で早上がりって言われたし前日休んだのに飲みに行ったら悪いしな、行こうかどうしようか迷ってたら、店長が大丈夫か??今日飲みに行くか??って誘ってくれたから、普通に上がりまでバイトして飲みに行きました。
福西さんが先に休憩上がりだったから一回出てったけど謝ってくれて、インカムでも謝ってくれたからいいんだけど。
インカムって全員に聞こえてるんよな。
春ちゃんほんまごめんなって。はい。って。
したらアユさんが大丈夫やって春ちゃんイケてるって?って。ありがとうございますって。
休憩終わりやから下行ったら大丈夫かって皆に言われるし。
その後ローテンションでお仕事。

松原さんがうちの春ちゃん苛めんといてやーって言ってくれたらしい。

半自棄酒だな。
たんたかたん店にもあるけど初めて飲んだ、あんまり好きじゃないな?。紫蘇焼酎です。
女性に人気あるらしいけど。
焼酎はやっぱ好きじゃ無いかも。甘いカクテルが好き?♪
しばらくして、23時上がりの人も合流してさらにキッチンさんと店長達も来た。
鳥食べてお酌してハイテンションではしゃいだ。
少しすっきり。
キッチンさんは腕使うから肩揉んであげたりした。
せっかく一緒に仕事してるんやから仲良くなりたいし。
キッチンさんと飲む事って殆ど無いらしいから一緒に飲めてよかった。
初めて喋った人もおったし。

色んな年代の人と飲むと面白い♪

次の日もバイトやったから眠かった。

次の日料理長がやたら喋りかけてくれた。
松原さんによれば偽口ピを付けてたからそれが印象的やったらしい。
しばらく話題にされてたらしい。
2005/07/31 19:54 日記 コメント(0) 
フラフラ
夏風邪で辛かったの。
大分フラフラしながらバイトしてた。

早上がりさせてもらい?って言われたけどそんなにヤワじゃありませんって言ってがんばって普通に上がる時間までやって帰ったのね。
ファイティングガールやなって言われて。
したら電車でフラフラで、帰って熱測ったら9度近く出ててこりゃ辛いはずだ?と思った。
2005/07/29 19:45 日記 コメント(0) 
私は
ご飯を食べました。お嬢さんと一緒に。
時間が遅くてカフェに行けず申し訳なかった。
せっかくお洒落してきてたのに。うちもカフェ行きたかったし。

バイト三昧で、この日だけ丁度無くて息抜きできた。
うちは昼ご飯食べてお喋りした。
お見送りは寂しいもんだと思った。

まだ明るかったのでお店回って服を買いました。
かっこいいパンツをゲッチュ!!
2005/07/28 00:54 日記 コメント(0) 
買い物?
カラペと買い物
堀江とアメ村中心に服を見て、いっぱい買った♪
6着買った。
1年ぶりのお給料だったのではしゃぎました。
欲しかったバルーンスカートと一目惚れのティーシャツ。
後は色々。

スタバで休憩してから定数-4だったからジュース差し入れしに行った。
2005/07/24 01:09 日記 コメント(0) 
前ページ | ホーム | 次ページ

calender

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

comment

monthly

category

links

information

狐

  • <span style=font-size:x-small>1986/10/03
    夢追いかけ中

search

material


